2006年12月31日今年1年、ありがとうございました。よいお年を!

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 今年1年、ありがとうございました。ブログ、愉しんでいただけましたか? 来年はもっと精進して、愉しくて、笑えて、ちょっとは勉強になるようなブログにしていきたいと思います。
 これからもご指導、ご鞭撻のほどを・・・。

 さて、フセイン元イラク大統領の死刑が執行されましたね。大晦日のブログがこの話題とはとっても暗いですけどね。イラク政府、というか、アメリカとしては、これを新しい年に持ち越したくはなかったんでしょうな。
 で、早速、報復のテロ。イラクは泥沼ですねぇ。

 来年、注意しなければならないのは、やっぱりテロです。
「ノドン打っちゃうんだかんね。核弾頭だって付けちゃうだかんね」と態度を鮮明にしているような国は放っておいてもいいんです。
 打ったとたんに戦争突入。あとはフセインと同じ運命になることは決まってますから。

 本当に怖いのテロです。で、日本へのテロの可能性は低くはありませんよ。
 日本は小泉さんがさっさとブッシュ支持を打ち出した国ですからね。日本では中東系は目立つからやりにくかっただけで、今後、どうなるかはわかりませんものね。
 世の中でいちばん怖いのは、顔の見える敵ではなく、姿の見えないサイバーテロなんですよね。
 「水と安全はただ」といわれた日本でないんです。ご注意あれ。

 なんだかんだですが、よいお年を!