2007年04月01日都知事選、立候補!

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 このたび、私、中島孝志は憂国の情抑えがたく、来る4月8日の東京都知事選に立候補することとなりました。堅忍不抜、不惜身命、臥薪嘗胆、焼肉定食、身を賭して戦うことを誓います。

 私の基本政策は、都の施設を食べ放題、飲み放題にすることです。人間、食べているときがいちばん幸せ。すべてのトラブルも美味しいものを食べている間は忘れてしまいます。
 もう1つの基本政策は、飯島愛を芸能界にカムバックさせることです。そして、飯島直子とコンビを組み、「飯島姉妹」としてコラボさせることを誓います。胸に、お尻に、どかどかシリコンを入れ、唇に歌を、いやいや、唇をたらこ状にふっくらセクシーに、そして、徹底的に露出路線で売りたいと思います。
 えっ、昔からそうだった? 失礼しました。

 というわけで、来る都知事選に、私、中島孝志の名前を、ぜひ清き一票を・・・あぁ、4月馬鹿。んなこと、あるわけないよね。
 お呼びじゃない? こりゃまた失礼しました! ガチョーン!
 ハラホロヒレハレ、あんたも好きねぇ。おい、だれか止めてくれぇ。