2008年06月17日7月度最終講義は特別ゲストの登場です!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

 今日は寝不足のまま出勤するビジネスパースンが多いのでは?
 タイガー・ウッズ強し、ですな。私も全米オープンのプレイオフからサドンデスまでずっと見ちゃいましたよ。
 勝負の世界は小説よりも奇なり、ですな。

 ま、それはそれとして・・・今日は原理原則研究会です。
 来月7月度は特別ゲストの講義にしてしまいましたので、今回が中島孝志のラストレクチャーということになります。

 テーマは「仕事の原理原則50連発!」です。かなり突っ込んだスキルを山ほどご紹介します。お楽しみに。

 なお、7月度は特別ゲストによる講義です。
 テーマは「安岡正篤先生に学ぶ 日本人の品格」です。もちろん、講師はこの方。下村 澄(しもむら・きよむ)先生です。お楽しみに!
■プロフィール
 佐賀県生まれ。早大政経学部卒業。大阪テレビ放送、毎日放送、(社)ニュービジネス協議会専務理事、(株)ビジネス情報センター代表取締役を経て、現在、株式会社日本企業調査相談役。
 碩学、故安岡正篤翁に学ぶ。
 著書にベストセラー『安岡正篤・中村天風の帝王学』『同 人望学』(ともにプレジデント社)ほか多数。この本も中島孝志がプロデュースさせてもらいました。

 なお、来月7月度で第7期原理原則研究会は修了です。みなさん、お疲れ様でした。
 第8期原理原則研究会のメンバーは近々募集すると思います。