2011年01月14日菅内閣改造だとか。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 サッカー、アジアカップ対イラン戦。よおやりましたなあ。
 えてしてこういうレフェリングというのはありますよ。ゲームが動いてますからね。
 それにしても、本田、よくど真ん中に蹴りこみましたな。いい度胸してまっせ。キーパー動かなかったら正面ですやん。PKは蹴る方も蹴られる方も心理戦。圭佑の読み勝ちですな。ありがとう!


居残りのシュート練習。これが自信を生むんや。

 さてさて、なんとPCがいかれてしまいました。なんとすんなり起動しないのです。強制終了するしかなく、7回に1度くらいでようやくモニター画面が現れてくれる、って感じ。

 慌ててSEのところに駆け込みました。

 結果・・・買い換えるしかない。ま、元はとったからいいか。それにしてもまだ2年くらい? 3年? ま、そのくらいでしょう。

 数日前に、16GのUSBメモリにバックアップしといたのは奇跡。仕事場のバックアップ用PCへとトランスファー。これで仕事はセーフ。ブログもセーフ。

 壊れたのはパナソニックのレッツノートR8。SSDなのよね、これ。小さいからいつも携帯してた。頑丈だしね。修理するにしてもねえ。やっぱ買い替えだろうな。となるとJシリーズになるんだろうなあ。

 ところで、私は量販店では買いません。パナソニックのネット通販ではプレミアムバージョンのPC売ってますからね。いつもそれ。
 とくにSSDがお気に(仕事場のはDELLのSSDモデル)。今度もパナソニックの260GのSSDになりそうですな。

 ビジョンなき菅内閣が改造だとか。意思決定をすべて仙谷さんに任せてきたから側にいない不安なんでしょうな。今度の官房長官は仙谷さんの子分かあ。。。

 アメリカは危機だからなんとか親米政権にしたい。親中政権はあらゆる謀略で阻止する、というなりふり構わぬ行動に出てますな。
「ANYONE OK!but OZAWA」ですな。

 国運があれば道は拓けます。アホなマスコミに踊らされない賢明な国民は少なくないと思うな。

 さて本日「中島孝志の聴く!通勤快読」でご紹介する本は『皇室へのソボクなギモン』(竹田恒泰・辛酸なめ子著・扶桑社)です。詳細はこちらからどうぞ。