2013年11月16日来週金曜日は日本商工会議所の講演会です。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 いまのとこ、300社の参加らしいっすよ。私の講演会。

 来週金曜日。博多原原直前に熊本で開催される「日本商工会議所青年部・全国会長会議」の特別講演会のこと。書店が即売会をするらしいけど、最新刊は間に合いませんなあ。もったいないなあ。

 出雲原原の新メンバーもほとんど商工会メンバーですからね。こうなったら、全国津々浦々に原原をつくっちゃおうかなあ。

 そしたら寅さんやなあ。行く先々でマドンナと出逢ったりして。それも楽しみですなあ。ま、寅さんみたいなもんですからねえ。口上を並べる。モノを売るかわりに感動とインテリジェンスを売ってるわけでね。

 で、明日は「中島孝志の日曜読書倶楽部」です。