2016年03月26日名古屋原原の打ち上げレポです。

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

 3月20日(日)は豊田市の人気イタリアン「ドルチェ・ヴィータ」で打ち上げ。ここのオーナーシェフが名古屋原原のメンバーでして、つうか、マネジャーもメンバーでして、しかもお客さんを原原に何人も紹介してくれてまして。やはりいいテイストの方々を紹介してくれてるな、と感謝感謝でございます。

 ホント、あんがとね。

 つうわけで、東京からも大阪からもメンバーが集まりまして。会費1万円、原価1万円。つうけど、酒代は店持ち。大変なんすから。。。


残念ながら1枚も食べてないのよね。席外してる間にだれだ〜食べたの。

肉の塊。これも食べてないぞ〜〜。私のテーブル食いしん坊ばっかし。

去年行った美唄のアスパラです。これは食べた。美味いっす。

この焼き鳥、ほろほろ鳥なのよ。

すんげえ美味いっす。

突き出しがこれ。にんじんマリネに白金豚のスライス。溶けますよ。

オーナーの永倉さん。

 ビールは能登の日本海ビール。1本900円だけど海洋深層水でさわやか。
 で、豊田市駅前のバーで続きのお話。


イタリアンでも余市飲んでたんだけど。

チェイサーにブラディメアリー。ちょうど読んでたからね。オリジナルなのよ。

オーセンティックなBAR「RON CANA(ロンケーナ)」のオーナー。

 ストレートにはベルモットが似合いますな。