2016年05月16日ダメじゃん小出さん!寒空はだかさん! 24日の東京原原はWゲスト講師です。。。

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

 東京原原5月度(5月24日)は特別ゲスト講師の登場です。もう知らせちゃうけど、ダメじゃん小出さん&寒空はだかさん。いまノリに乗ってる天才芸人による「競演!人の心を揺さぶる表現力」です。

 漫才ではなく、ピンのトークショーなのよ。

 ライブはテーマもネタも豊富なんで、どの回もインパクトサプライズの連続なのよ(この2人に2時間フルに演ってもらえるなんてありえませんよ)。才能ってのはこういうことを言うんだな、とわかります。ミモノです。



 実は・・・外部から参加申込殺到です。もち、原原のみの公演つうか口演ですからお断りしています。東京原原でしかやらないので予定いれといてね。



 爆笑当然。感動ものです。トークのネタ満載。なにより号泣するのではないかしらん。ほらほら15期がスタートして、いきなり宅間孝行さんの舞台『口づけ』を仕掛けたでしょ。感動よ、もう一度です。

 もち、全国の原原メンバーは東京だろうが博多、出雲、新潟だろうが、参加できます。

 参考までにも、2人とも筋金入りのテッちゃんです。。。


 さて今日のメルマガでご紹介する本は「黄色いマンション 黒い猫」(小泉今日子著・スイッチパブリッシング・1728円)です。