2024年03月24日「どん底王子中島孝志の投資メルマガ」は本日深夜配信しています!

カテゴリー価値ある情報」

​​■忘れないうちに(その1)・・・中島孝志のすべての配信メルマガについて「ふーみー」さんから  長時間インタビュー  かありました。どんなコンテンツをどういう思いで発信し続けてきたか・・・ドラマとストーリーがあります。ご笑覧頂ければ幸いです。https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/
■忘れないうちに(その2)・・本日深夜に  手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”  を配信しています。
​​​​​コンテンツは理屈と真逆の動き!大変化直前いまなにが投資の現場で起きているのか!3/19日銀YCC・マイナス金利・ETF/REIT解除!しかし国債購入維持→利上げなのに円安加速!FOMC利下げ年3回予定(たぶん無理)!利下げなのに長期金利じり高!世界牽引の○○セクター暴落直前!金・銀・銅・原油反発が示唆する○○!中国をどん底で掬いとるユダヤ→日本市場大調整!ハイテクから○○シフトどん底待ち伏せS・S・M・S・G」チャート解析オンパレード!です。
途中までですが無料で読めるようになりました。