2008年02月18日明日は原理原則研究会です!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

 さて、明日は原理原則研究会です。テーマは「中島孝志の10倍速仕事術について語ろう」です。

 仕事のスピードアップ、効率的な段取り、同時に5つの仕事をこなす方法・・・30もの裏技、表技を駆使した超速シゴト術をご披露しましょう。
 メンバー諸兄は必ず出席のこと。よろぴこ。

 なお、次回3月18日(火)の原理原則研究会は特別ゲストによる講話です。
 テーマは『中村天風 王道の経営』です。講師は清水榮一さん(山王総合経営研究所所長・産能大教授)です。

 追伸 それはそうと、映画『北辰斜にさすところ』が大好評につき、今週土曜日からシネマスクエアとうきゅうにて再上映されることとなりました。また、地方都市からの引き合いも殺到しております。
 強力スポンサーがいるわけじゃなし、ジャニーズが出演してるわけじゃなし、テレビ局がついているわけじゃなし。この大ヒットは神仏のご加護と、なによりも応援していただいたお客様のおかげにほかなりません。衷心より感謝!深謝!!合掌。