2009年04月18日横浜大道芸・ジャズ・アートのイベント

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 今日と明日は関内駅のこちらとあちら。つまり、伊勢佐木町、吉田町、そして馬車道で大道芸、ジャズ、アートのイベントが目白押し。
 生ビールに枝豆。もつ煮込みに焼きそば、焼き鳥に唐揚げ・・・とたっぷり。もうたまりまへんなあ。
 私? 天ぷら屋で熱燗ひっかけてから。今日は阪神VS横浜だかんね。ま、ここだけの話「おっぱいバレー」のほうがいいけど。

 吉田町のジャズイベントでは30分刻みでいろんなバンドが登場。ボーカルもなかなかいいぜい。音楽は団塊世代よりちょい上あたりの好きな曲ばかり。中には踊り出す酔っぱらいもいたりして。
 これがこの手のイベントのいいところ。


18〜19日の12〜17時まで。

エルビス・オンパレード。

一輪車に乗って松明のジャグリング。

つまみは「梅や」の唐揚げと焼き鳥。鶏肉屋で有名な店なのよ。