2014年06月12日アマゾンKindle上半期ベスト9(ビジネス・経済部門)にランクインしました。。。

カテゴリー中島孝志の通勤快読 年3000冊の毒書王」

 いよいよ新潟原原2日前です。う〜ん、2日前というより夜明け前つう感じ? 「桂さん、日本の夜明けは近いぜよ」的な感じですなあ。。。

 さて、版元から連絡。アマゾンKindle「ビジネス・経済部門」上半期ランキングで『あなたの仕事に革命を起こす!「しないことリスト」』がベスト9にランクインしたとのこと。ありがてえこってす。

 けどさ、8位の本が「kindle有料ダウンロード数12000部突破!」な〜んて大騒ぎしとるけど、私、この本だけで60000部突破しとるんよね。不思議やなあ。これが1位なんとちゃう。


去年の9月発刊。しぶとく売れてたのね〜。えらいやっちゃなあ。。。

 けどさ、「しないことリスト」ならこちらが自信作なんすよ。見開きでどこからでも読めます。推敲に推敲を重ねましたからとっても充実してまっせ。


 NHKの「テストの花道」で特集されたのはこちらの「しないことリスト」なんすよ。10万部突破。相変わらず売れてますなあ。。。


 どれも中身はかぶってないけんね。書きたいことは山ほどあんのよ。

 いまベスト50にランクインしとるんが次の5冊でんねん。











 で、紙の本も本日「大増刷」の連絡が入りました。なんと9年前の本なんすよ。ベストセラーよりこういうロングセラーがええのんよ。えらいやっちゃの〜。


 で、6月25日に女性向けの漫画エッセイが出版されま〜〜す。これ、いいっすよ。


 よろしくね。。。


 さて「中島孝志の 聴く!通勤快読」でご紹介する本は『終活なんておやめなさい』(ひろさちや著・青春出版社)です。詳細はこちらからどうぞ。