2014年09月20日今日は出雲原原です。。。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 博多原原、特別ゲストの安倍司先生。おもろいでんなあ。。。すごい講演でしたなあ。

 ま、詳細は後日。
 
 「安倍さんに会ったら、久しぶりに遊びに来て、と伝えといて」
 「どの安倍さんですか? 安倍首相ですか?」
 「博多のゲストの安倍さん」

 世の中狭い。狭すぎる。これ、大阪メンバーのO社長。「新店舗を見て欲しい」と前々から言われてて、ホントは木曜に行くはずが、大阪唯一の村まで行かなくちゃいけなくなりまして。。。

 安倍先生、『食品の裏側』1・2で一世を風靡する前、この会社にしょっちゅう行ってたらしい。

 おもろいですなあ。。。私とのつきあいはほぼ30年。ちいとも知らんかったわあ。

 ま、名古屋原原が終わってから、木曜金曜土曜とちょっとした冒険。顛末は明日からレポします。。。お楽しみに。。。