2019年07月06日いまいちばんパワーのある霊能者です。

カテゴリー中島孝志のスピリチュアル研究会」

今日は出雲原原です。朝早くから飛行機で向かう・・・はずでした。
いま私は博多駅❗ そうなのです。飛行機をやめて新幹線で新山口駅。そっから特急隠岐で出雲市駅に向かうことにしました。なんと50分で着くところ4時間超の旅。
寝坊して乗り遅れたワケではありません。「電車で、行きなさい」という声が聞こえました。

 このところ、原理原則研究会についてあれこれ書いてますけど、第18期のオーラスが来週火曜だというのに、第19期の申込が殺到しております。

 「6年間聴いてきた中島さんの講義が生で聴けることを大変楽しみにしています」という感想がうれしいですね。

 たしかに入会の動機は「ブログ」と「聴く!通勤快読」がほとんど。ついつい口を滑って「危ないこと」しゃべっますから。クローズドの勉強会なら「もっとヤバい話オンパ?」「怖いもの見たさ聞きたさ」なんでしょうねー。

 ま、ご期待ください。

 ところで、主宰する「原理原則研究会」「スピリチュアル研究会」でおなじみの霊能者。東郷由香さんが「オンライン鑑定」をスタートしたよ、という話はすでにしました。全国あちこちのビジネスコンサルで超多忙な東郷さんですが、1日2時間という約束で霊能相談・運氣相談にのってくれます。




東郷由香さん(ビジネス・カウンセラー・東郷由香事務所代表)の横顔:
先祖代々、霊能力を継承する家系に生まれ幼いころから不思議な体験を重ねる。会社員、会社経営など様々な経験をする中で改めて自分の「能力」に気づき、周囲の人々の近未来をズバズバ的中させ評判となる。



 由香さんの凄いところは的中率の高さもありますが、クライアントにわかりやすく伝える能力が高いことでしょうね。
 霊能者をたくさんプロデュースしていますが、ほとんどの人は感性は鋭いですが納得できる話はなかなかできません。そこが経営者やビジネスパースン、政治家たちに圧倒的な人気を誇っている理由ではないかな、と思います。

 いまいちばん信頼できる霊能者です。


「東郷由香さんオンライン鑑定」のQRデータです。こちらにアクセスしてください。懇切丁寧な人ですからご安心ください。

 ご自分の未来をどう切り開いたらいいか、お仕事、ビジネス、金運、結婚とか恋愛、病気、人間関係、ご家庭ご家族のお悩み、離婚問題とかね、人生いろいろです。みーんな悩んで大きくなったわけで(古いねどうも)。ネットで気軽にご相談ください。あなたの守護霊と話してますから。

※ポイントは聞きたいことを箇条書きにしておくこと。そして優先順位をつけておくこと。あとは順番に聞けばいいわけ。10-20はリストアップしておいてください。

 中島孝志は朴念仁なので霊能力ゼロ、というかマイナス。なーんも見えません。見えない男がたくさんの霊能者のコンサルしてるんですから不思議といえば不思議ですけどー。