2019年08月25日9/10の東京原原の二次会は凄いですよ!

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

 最初から言っておきます。全員は入れません。26人で満杯。けど、全員、集まらないからねー。東京はメンバー多すぎて。。。

 新入生最優先です。今月末でメーリングリストを更新しますから、9月1日に幹事のミスター・マサ(ハワイと西海岸のハーフ)からご案内メールが届く、と思います。

 講義会場の目の前。なかなか予約が取れない名店を予約しちゃいました。

 時間空けといてね。それと「お金」「ゼニ」「マネー」っす。安くありませんからね。なんたって「寿司屋」なんすから。しかも半端ない店。







 のどぐろ死ぬほど食べられます。白エビ、カニ、ウニ、いまぎりのシンコ、つぶ、もち大間のマグロ・・・てなわけで、1万円-1.5万円を覚悟してください。7月に二次会がなかった時に、残ったメンバーで行ったときには15000円でしたからね。まあ、あの時は飲み過ぎました。

 名幹事ミスター・マサがトータル1万円で済むよう交渉してくれますので期待しまひょ。







 博多や新潟に負けません。原原で1回だけやってみたかったんすよ。安い店10回よりここ1回のほうがいいよ。







 まだまだあんの。凄いっしょ。次回からいつもの3000-5000円レベルに戻す予定・・・戻れるかどうかは未定。

 私? 戻れんやろなー。