2019年09月21日中華そば青葉 中野本店「特製ラーメン大盛」うまし!

カテゴリー中島孝志のB級グルメ探検隊」

 このところ中野通いなんすよ。理由? 近々わかると思います。

 原原の映像教材をいつもつくってるスタジオに籠ってるわけ。朝から晩までね。

 ランチはたいていナポリタンセットを喫茶店から出前してもらうんだけど、さすがに毎度毎度なんで、いつも行列のできてるラーメン屋さんにしちゃおう。


ご主人は杜の都仙台出身。だから青葉。屋台の味を忘れない。儀容列になるわなー。つけ麵は一度も食べたことないな。いっつもこれ!

 合間を縫って、たとえば、機能ですと午後一に投資会社で講演、夜は青山で講演、二次会も参加。博多メンバーが、ご自分が主宰してる勉強会の経営者たちを集めてくれたわけ。

 いいメンバーだわなー。二次会サイコー! ちょうど高岡の「能作」さんが先週「カンブリア宮殿」に出演。ならばってんで、「能作」のぐい飲みも用意。二次会でみなさんに試してもらいましたけど、バカ受け。


ビールはキンキン! 泡がキリーミー。神泡超えてます。

 今日もこれから編集作業。ま、好きだからいいけどね。