2019年10月18日メディアではけっして報道されない裏の裏を読み解く「最上のインテリジェンス」です。

カテゴリー中島孝志の経済教室」

 忘れないうちに・・・本日深夜に 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信しています。タイトルは 『絶好調の日米株価はいつまで続くのか?』 です。ご確認ください。


北方領土でマラソン! 大賛成なんですけど・・・。根室から納沙布岬。コースとしては最高ですよ。「無責任な発言」(森喜朗・元首相)とは思えませんけど。なんのご相談にも預からなかったTOKIOの痛烈なしっぺ返し。いいねー。小池都知事。

 毎日毎日、世界ではいろんな「事件」が起きています。
 それを報道する機関も新聞社からテレビ局までわんさかありますし、解説するキャスターとかコメンテーターと称する商売人もたくさんいらっしゃいます。

 「中島孝志の経済教室メルマガ」はメディアでは入手できないネタではなく、その事件をどう読み解けばいいのか、ズバッと鉈で切り落とし、スパッと切り口鮮やかにそぎ落とし、シンプルにかみ砕いてお話しています。

 最新データと最新チャート。手にとるようにわかりやすくお伝えいたします。

 付録というかおまけが凄い! 講演会「中島孝志の経済教室(偶数月に開催)」に無料参加できます。
 これは原理原則研究会、ぴよこちゃん倶楽部、どん底メルマガのメンバー対象の講演会ですけど、「経済教室メルマガ」のメンバーも参加できます。

 基本的に日曜午後1時-4時。会場は渋谷駅・表参道駅徒歩5分。開催日と会場地図はメルマガでお知らせします。

 ぜひサンプルをご覧ください。左欄の「経済教室メルマガ」をクリックしてご高覧くださいませませ。

 さて、今日の「通勤快読」でご紹介する本は 「死にたくない 一億総終活時代の人生観 後編」(蛭子能収著・924円・KADOKAWA)です。とてもいい本です。