2020年04月11日完全無欠のチャイナウイルス対策で臨みます。。。

カテゴリー黄金の卵を産む!ぴよこちゃん倶楽部」

 本日は「ぴよこちゃん倶楽部」を開催します。会場スタッフと完全無欠のチャイナウイルス対策で臨みます。

 さて、仕事が早いゲスト坂本先生を見習い、私も「ほぼ毎月経済教室講演会」「中島孝志の銘柄研究会」のレジメを昨日、配信しました。


坂本慎太郎先生の講義テーマです。銘柄オンパです。お楽しみに・・・。そうか、もう配信してるんですな。

 いつものことですが、印刷後、ああだこうだと「気づき」がたくさんあり、ただいま午前3時すぎですが、なお推敲しております。







 そういうわけですのでお楽しみに。

 なお、「ほぼ講演」は音声サービス、「銘柄」はデータ配信、「ゲスト講義」はデータ・速記録を配信しますので無理に出席することはありません。