2020年07月16日名古屋原原の二次会は「人吉」つうめちゃ美味い店だった・・・。

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・今日7/16(木)は大阪原原です。メンバーはご参集ください。

■忘れないうちに(その2)・・・東京原原4月分の補講は明後日7/18(土)午後2:30-5時です。テーマは「中央銀行の秘密!国際政治経済のカラクリについて語ろう」です。7/7大好評「ユダヤとロシアの歴史について語ろう」が時間切れ。2番目に重要なお話をお伝えできませんでした。1億2000万人のうち100人しか知らない「秘密」を暴露します。

■忘れないうちに(その3)・・・深夜に 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信します。タイトルは 『好調「Nasdaq市場」そろそろ息切れか?FANGMとテスラの微妙な対中関係』 です。メディアが知らない、書けない、伝えられない「真相」です。ご期待ください。

■忘れないうちに(その4)・・・話題たっぷり! Zoom講義「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部」 は特別に7/19(日)もやります。

 「毎日会ってるみたいです」

 そうそう、Zoom講義してますからね。名古屋原原でも開講いちばんそんなことを言われましたよ。火曜と水曜、土曜も東京で講義を受けたいって、日曜もZoom講義があるわけでね。

 食傷気味。もうたくさん! とならないよう、サプライズとインパクトあるコンテンツをお届けしたいと思います。世阿弥曰く「美と面白きと珍しき、この三つは同じ心なり」ってね。

 しかし150分ノンストップの講義に飽きないんですから、大したものです。
 「もう終わりですか?」
 「続きは二次会で」

 いやはやタフですなーー。

 その二次会が「人吉」つう店だとか。へー、珍しいね。熊本の人吉? 大将が人吉出身かいな?

 その通りでした。名物馬肉も美味いし、なんたって新鮮な魚、つうかイカ。刺身と天ぷらにしてもらったけど、いままで食べた中でベスト。うんまい。





















 さて、今日の「通勤快読」でご紹介する本は 『すぐ死ぬんだから 後編』(内館牧子著・1,601円・講談社)です。とてもいい本です。