2020年08月30日安倍首相辞任の真相・・・。

カテゴリー中島孝志の経済教室」

■忘れないうちに・・・本日深夜 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信します。



 タイトルは 『安倍首相電撃辞任?「健康問題」と並ぶほどきつい「習近平の要求」をトランプは許さなかった!』 です。メディアが知らない、書けない、伝えられない「真相」です。ご確認ください。

 昨日は東京原原の打ち上げ。こういう状況ですからいかがなものか、と思いましたが、一所懸命やってる飲食店の応援をすべきだろう、と判断し、地元の名店「スカンディヤ」で静かに厳かに会食。


前菜。これが名物スモーガスボード。キャビアにサーモン、イセエビ、サザエ、ニシンの酢漬け・・・。

メインはフォアグラトッピのステーキ。超美味し。こんな食べたことないなー。

レオさんの「最後の晩餐」みたい・・・。

 美味し。久しぶりのウォッカ。近くのニューグランドホテル「シーガーディアン」に寄ったらウエイティングが4組! 繁盛しとりまんなー。

 やっぱ宴会はええなー。この店、あちこちに大型扇風機までおいて換気対策も完璧。こういうことをしなくちゃならんのよねー。