2021年03月15日出雲で美味い餃子とラーメン(ギョーザ屋)

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・深夜に 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信しています。



 コンテンツは 『世界中が中止を望む東京オリパラ!政治生命を賭けてしまった菅首相!「党内の電波利権温存派」に狙われ「ボンクラ野党」と関係なく自壊しそう!』 です。メディアが知らない、書けない、伝えられない「真相」です。ご期待ください。

■忘れないうちに(その2)・・・3/14深夜に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。



 コンテンツは 『米指数最高値更新・4連騰日本株も材料出尽くし?「絶好調ETF!S・D」「投資判断引上好感Wほか20銘柄3日間の動き」「サプライズ決算O・Y」「4-5月急騰期待I・I・D」「どん底H・N」チャート解析大研究』 です。ご期待ください。

 あの店、なんつったかなー? タクシー会社がやってる餃子の美味い店。
 なんといま知りました。ギョーザ屋だって。まんまやないか。

 出雲の二次会は焼鳥屋さん。前も行ったことあるなー。

 「青葉台にもあるチェーン店ですよ」
 「えっ? そういえば・・・」

 見かけたことがあります。いまもあんのかな。ビルの2Fだか3F
だか、焼肉屋の隣。青葉台では「紀助」しか行かんからねー。

 意外に美味。チェーン店と判明した途端、ガックシ。けどねなかなかでした。昔と違うのね。

 基本、呑んでばかりで焼き鳥は5本ほど。つうことで、あの餃子、あのラーメン。


少し甘いかな。


懐かしの屋台ラーメンてとこ。かためがベター。


俳優の?嶋政宏さんも来てるんですね。ブログに写真アップしてますよ。グルメですからねー。

 さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は 『自粛バカ リスクゼロ症候群に罹った日本人への処方箋 後編』(池田清彦著・891円・宝島社) です。とてもいい本です。