2021年04月10日ヘロヘロのヘトヘト。電池切れには至福のフットマッサージ!

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

■忘れないうちに・・・本日深夜 “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信します。
コンテンツは 『行って来い相場の罠!週明け爆謄?「逆行高W・D・E」「最高益予測31社=スペシャルN・V・B・S・K」チャート解析大研究』です。ご期待ください。





​さーて、へろへろで大阪入り。2カ月前に2年ぶりのマッサージをしてもらってらファンになりまして、大阪入りでは必ず通うことにしました。

​前も書きましたけど、「駅前第2ビルの天才おばちゃん」がサイコーに巧かったんです。大阪や名古屋、東京の原原メンバーまで通い出す始末。残念なことに「もうええわ」と引退。みな途方に暮れましたがな。M仁丹のおばあ様も毎週通ってたけどどないしとるんやろ?

​大阪原原の二次会でふと漏らしたんすよ。
​「名古屋から大阪に入る頃には電池が切れてまんねん」
​ 「凄い人紹介しましょか?」

​フットマッサージ。足裏ではなくて「足で」マッサージ。とても足とは思えません。 「コリのど真ん中に入りました」・・・わかるわかる。コリを丁寧に揉み解して「よし、ここだ!」と中心部をドリル(足なのよね)でガツンガツン! 
​効きまんねん。コリにこって片頭痛とか視力ガタ落ちもスッキリ!
​気分爽快・極楽浄土・・・毎回2時間たっぷり。腰に違和感。歩くときおかしい。それが消えました。たぶん骨盤が微妙におかしかったんでしょうな。いわゆる「ずれ」とか「歪み」とかね。

​「Tu Relier〜ゆるりえ〜」つうとこ。https://tu-relier.com/
​御堂筋線江坂駅徒歩3-5分です。来月は名古屋、大阪、そして博多ですからね。山陽新幹線に飛び乗る直前にやってもらおっと・・・。