2021年07月19日束の間のアルコール解禁!「オンオフサイトミーティング」の後は代々木で打ち上げ。

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・​今週末7/24(土)は「出雲原理原則研究会」です。テーマは『国際政治経済のカラクリ!戦前戦中戦後そしていまなお、わが国を貪り続けている張本人はだれか?』とします。次回はリクエストにお応えして『国際金融資本・中央銀行・ユダヤは一枚岩ではない!政治経済軍事で世界を混乱させているカラクリを読み解け!』とします。お楽しみに。こちらも東京メンバー数人が乱入です。

​​​■忘れないうちに(その2)・・・本日早朝に「経済教室メルマガ」を配信しています。コンテンツは女は一度勝負する!!橋下新党・小池新党で自民党をぶっ壊せ!野党消滅!新・保守勢力誕生は65年に1回!空前絶後のチャンス到来!』です。メディアが知らない、書けない、ここだけ話のオンパレードです。

菅政権、いずれのメディア調査でも支持率激減。オリパラ開幕にワクチン接種率急騰でも支持率だけは下落トレンド。

この時期、死に体政権同士でなに話すのかね。いやなに、お隣の反日大統領のこと。あんなもんとよく会談なんてしますな。二階さんに言いなり。日韓議員連盟幹部の河村建夫センセの梃子入れのためでしょうか。

終わった政治家と会談では支持率さらに下げますよ。とことん政治音痴。二階さんも選挙敗北で責任問題。だからこその「小池+橋下カード」。けど二階レベルではできんでしょう。もっと大きな中国代理店の登場でしょ。​これ、米中代理戦争・頂上作戦ですけどお気づき?

7/18(日)は「中島孝志のオンオフサイトミーティング」。前日は新潟で深夜まで。徹夜でそのままZoomライブセミナー。新幹線で少し寝てくれば良かった。けど、講義は覚醒剤。どんどん目覚めてきます。

​16:30予定を少し過ぎて終了。次回は小池都知事辞任つまり9/5(日)に開催しましょう。

​2次会は焼肉屋さん「29」という店。先月、この店、緊急事態宣言でお酒提供できなかったのね。けど、あちらの店では飲めますよ、と親切に教えてくれたわけ。やっぱサービスめちゃいいし、肉もA5ランク。生ビール、マッコリ美味し。


いきなり新鮮野菜どっさり。焼いても生でもいい。食べ放題。しゃきしゃき。



​​


名物5点盛。


マッコリでんがな。

テグタンスープに大盛ライスぶちこみましたーー。

・店名:「29」
・価格:安い。代々木だもん。
・場所:代々木駅徒歩3分。小さな小さな改札のほうね。

さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は野田の日記 2006-2011(はじめのほう) それでも僕が書き続ける理由 後編(野田クリスタル著・1540円・ワニブックス)す。とってもいい本です。