2021年07月25日次回『国際金融資本・中央銀行・ユダヤは一枚岩ではない!政治経済軍事で世界を混乱させているカラクリを読み解け!』は出雲原原でのみ講義します。

カテゴリー中島孝志の原理原則研究会」

■忘れないうちに(その1)・・・昨日7/24(土)は「出雲原理原則研究会」でした。東京乱入組も含め賑やかに修了しました。テーマは『国際政治経済のカラクリ!戦前戦中戦後そしていまなお、わが国を貪り続けている張本人はだれか?』。で、次回はリクエストにお応えして『国際金融資本・中央銀行・ユダヤは一枚岩ではない!政治経済軍事で世界を混乱させているカラクリを読み解け!』とします。


​​
​なお、このテーマは2期前(第19期)東京原理原則研究会で実験的に「毎月講義」を実施していた時に披露しました。あの時も3時間ではぜんぜん足りなくてほんの一部しかお話できませんでしたが、さらにバージョンアップし、なおかつ密度も濃ゆい濃ゆいコンテンツにしています。
残念ながら、東京も含めいずれの原原でも講義する予定はありません。「泡沫候補バイデン」がどうしてトランプを打ち破ることができたのか、まるで110年前の「共和党分裂選挙」を思い出させる暴挙。この主役「ディープステート」についても最新情報をお届けする予定です。
受講されたい方はぜひ出雲にお越しください・・・。
​​
■忘れないうちに(その2)・・・深夜零時に “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。コンテンツは『NK225暴落でもどっこい10%超なお上昇中!D・D・B・A・M・W・K・J」「沸騰セクターS・S・H・O・T」「典型的ボックス相場A」チャート解析大特集』です。ご期待ください。