2021年08月15日次回新潟原原(9/11開催)の二次会はミシュラン寿司店です。

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・​​本日深夜零時に“どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。
コンテンツは最高値更新・絶好調の米市場!モタモタヨタヨタ上値切り下げ日本市場・・・でも1Wで10%超リターン実現!O・K・D・R・F・T・S・H・B」「9-11月決算!超エネセクター期待S・T・T・K・D・N」「オマケで今週S高期待T」チャート解析大特集』です。ご確認ください。
​​
​ダウはSP500は最高値更新!


​さーて、9/7(火)から第21期東京原理原則研究会がスタートします。で、その週末9/11(土)は新潟原理原則研究会があります。その頃には全国の緊急事態宣言は解除されているかどうか?尾身さん解任で前倒しとするか、あるいはマンボウに格下げとするのでは? その狙いは近々「経済教室メルマガ」でお話します。



​​





で今回の二次会は前々回にめちゃ好評だった「寿司屋」さんです。一貫ずつ日本酒と盃を換えて出す、という風流なおもてなし。ミシュラン☆てことでお楽しみに・・・。

​​





全国から乱入期待。新人もどうぞ・・・。