2021年09月04日日本一高価でもっとも安い!「どん底メルマガ」をご購読ください!

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに・・・​​本日深夜零時に“どん底銘柄 特急便”定期便!を配信します。コンテンツは『お楽しみです。ご期待ください。



9/3昼前、「菅首相総裁選不出馬」の速報が市場に流れるや、日経平均先物は△600円急騰。TOPIXは2018P(3月高値2013P突破)で年初来高値更新。日経平均オプション「30000円コール」は8円が3時間後には110円(13.7倍)と爆謄。

これほどまでに菅首相は「ブレーキ」になっていたのか・・・政策も対策も不透明。外国人は五里霧中から晴れ間を見つけた模様。

「菅以外ならだれでもいい」は自民党候補者ではなく投資家とくに外国人の要望だったわけです。

​退任がいよいよ現実となり市場は跳ねた? いやいや、外国人が日本買いを控える最大の理由は・・・「悪夢の民主党回帰リスク」ですわな。万が一総選挙になり、万が一与党ボロ負け・・・というリスクです。​それが「菅退任」で「悪夢」は避けられた。だから「なんでも日本買い」に大転換、と理解すべきですな。

詳しくは『どん底メルマガ』をご購読ください。日本一高価なメルマガ。けど、私は安すぎると考えています。





ただいま「メルマガキャンペーン!特別出血大サービス!」開催しています。

対象メルマガは以下の通り。
※ご注意頂きたいのは・・・配信会社の割引サービスは「継続購読すると1ヵ月分無料」というシステム。つまり、継続せず初月で止めても1カ月分は課金されてしまいます。「バーゲンハンターはご遠慮いただく」という方針なんですね。


■「手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”」


■「ほぼ毎日配信!年3000冊読破の読書王・中島孝志の読む!見る!通勤快読宅配便」



■「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」



■「中島孝志の原理原則研究会オンライン動画セミナー」 


■「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部(Zoomライブ視聴版)」 
■「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部(Zoomライブ視聴+アーカイブ閲覧版)」