2021年09月18日大阪はおもろいなー・・・。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

■忘れないうちに(その1)・・・昨日開催予定だった「博多原理原則研究会」は10/22(金)に延期とします。
大阪駅でどちらに行くか思案。博多事務局と相談して決断。中止で正解だったかもしれません。福岡のみならず九州の鉄道網は運休。交通手段がありませんでした。予約済み飛行機は飛びましたけど、揺れるの苦手なんで新幹線で帰浜したと思います。

​■忘れないうちに(その2)・・・​​本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。
コンテンツは『出遅れ日本株に外国人見直し買い殺到!米市場から資金シフトか?「33500円?それとも29000円?「爆謄銘柄」「11月決算期待銘柄」チャート解析大特集​』です。ご期待ください。
​​



​■忘れないうちに(その3)・・・9/20(月・祝日)に「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を開催します。

​​​​◆募集要項◆講義はZoomライブのみで会場講義はありません!
◇参加資格:ブログ読者​ならどなたでも。​
​​​◇受講料:11000円(税込・全員に講義録画アーカイブ配信!)
​※​Zoom使用法については「Zoomかんたん3分動画」を用意しております。手取り足取り教えてほしい方には電話・メールサービスもご用意!簡単ですよ。​「スケジュールが合わない」「Zoom嫌い」という方には「講義録画配信サービス」があります。毎回、講義修了後1-2時間で配信してます。好きな時にクリック一つで視聴できます。

​​◆申込法◆
参加ご希望の方は「9/20オンオフサイトミーティング参加希望」と記して、お名前&緊急ご連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。折り返しご案内要綱をメルヘンさせて頂きます。
nakajima@keymannet.co.jp

​大阪原原2次会の美味しい韓国料理屋さんはいずれ。

​なんばでランチ。ノンアルで肉料理。あーあ、と思いながら、NGKにちょいとよろうとすると、途中でビール呑んでる人たちがたくさん。なーんだ。ここでランチすればよかった・・・ま、夜までおあずけ。

EXITのグッズをいろい仕込んで、たんなる紙袋なんだけど、1000円以上買うと1つ買えるつう代物。レジで知らされ「あといくら買えばええねん?」とインチキ関西弁。適当に値段に見合った分だけ本を購入。知らない芸人。たんに値段がドンピシャだったにすぎません。​

大好きなメダカさんのパネル。小さいなー。えっ実物大? ふーん。​​
​​

昔から贔屓のダイアン。京橋吉本で見たなー。今度ライブやるらしい。行くで―。


いつ見ても感じることは同じ。売れてる芸人はみなさん東京のテレビ局。結果、こうなります。相方がむっつり。で、いじられキャラの相方ばかりがテレビ出まくり。天竺鼠の瀬下さんなんぞまさにそう。学天即。昔から名前なんやねん、といつも思ってたコンビ。そうか、カウスさんは相変わらずやなー。曽根崎のお店にはよく連れてってもらいましたがな。ウーマンとコラボつうのもいけますな。村本止められるのカウスさんくらいやろ。​​


おもろいなー、大阪は。そろそろ京都に移ろうかと思ってたけど、大阪つう手もありまんなー。