2022年06月04日久しぶりの「町田しちめん・ワンタン麺」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。
コンテンツは『米3指数底打ち?QTで乱高下になればなるほどチャンス到来!投資家心理好転でショートカバー期待!「インベスト・イン・キシダ」「骨太選挙対策相場」「ボーナス相場」「コモディティETF推移!」「8月好決算期待!K・K・C・M・G」チャート解析大特集!』です。ご期待ください。

ほんに久しぶりに町田の人気ラーメン店「しちめん」参上!寄ったら行列。ちょいと小田急百貨店で買い物して再訪。空いてました。食べてる間にまた行列。​​

美味いけどいつも少しだけ残してます。途中でスープ飲んじゃうから最後までたどり着かないのよ。
​いつも注文はワンタン麺に半チャーシュー追加。昔は大盛とか半カレーとかも食べてたんですけどね。だんだん食が細くなってますな。
ここ最近、大盛とか追加の注文しないもんね。たとえば、天ぷら屋さんに行っても天ぷらだけ。ご飯とかは一切なし。このままだんだん先細りになればジャイナ教徒みたいに自然死できるのかも・・・。​​
​​
​日本で一番有名なカツカレー店もここにあります。土日はとんでもない行列です。