2022年07月03日新潟超人気焼肉屋さん「肉山」で阿蘇赤牛三昧!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・
​◇今週末7/8(金)博多原理原則研究会です。
​◇来週7/12(火)の東京原理原則研究会はいよいよオーラスです。当ブログ会員さんは「トライアル参加」できます。気楽に覗いてくださいませ。いつものように「ま・く・ら(時事解説・経済予測)+本講義」です。来期はいよいよ22期だとか。ずいぶん続きましたなー。スケジュールは当日ブログにアップします。新入生のリクルーティングよろしくでっせー。洗脳、折伏、勧誘、よろしゅうたのんまっせー!

■忘れないうちに(その2)・・・深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。​​コンテンツは『リセッションと引き換えにインフレ沈静化?不況風で金利下落!エネルギー銘柄全滅!短期反発は猛暑銘柄!7/8要注意!「8月好決算期待!K・S・K・K・L」チャート解析大特集!』です。ご確認ください。

​​■忘れないうちに(その3)・・・今週7/6(水)は「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部」です。​いつものように22:00スタートです。
激動の世界情勢の真相、経済予測(株価、金価格、為替等の解析)など、ホット情報をライブ配信します。コンテンツはいまのとここんな感じです。


昨日は新潟原理原則研究会。二次会は超人気焼肉屋さん。なかなか予約が取れない名店だとか。幹事の石田ブラザーズからメール。なんと私の知り合いの店。新潟に出して6年目なんですね。都内で何店舗か、名古屋とか大阪とか全国で繁盛。
オーナーは上宮高校野球部キャプテンとして甲子園出場。巨人本木の1個先輩。渋谷の焼鳥屋さんでよく合うのよ。先代の大将をリスペクトしてるからね。​「漫才のベイブルースとか阪神の矢野監督ともプレイしてた?高校時代どんな感じ?」と話を合わせてくれてたけど、ご本人、ちんぷんかんぷんだったと思うね。上宮高校と桜宮高校とごっちゃにして話してましたから。知るわけないわな。

美味し。さすが。阿蘇赤牛にほれ込んで赤牛一本。さすがに超満員。自分で焼くスタイルではなくフルコース。焼いたらもってくる、つうスタイル。


















​お腹いっぱい。半分で良かった。25歳のセンセはペロリ。痩せの大食い。お腹も出ない。凄い。
基本、新潟県人はものすごい大飯倉らい。新潟原原初日で思い知らされました。二次会のあと、へぎそばでギリ。さらに新潟名物ソースカツ丼まで誘われて逃げた覚えがあります。
TKGとカレーどちらか選択。どちらも美味い。両方食べちゃおっ。今度、オーナーにあったら美味かったと報告しとこう。都内の店どこも行ってないからね。