2022年08月05日カハラホテルのハワイアンプッフェ!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​​​​■忘れないうちに・・・​-本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。コンテンツは『「サウジ・台湾訪問!じいさんばあさんやるじゃないか!」となるか・・・雀の涙の原油増産! 台湾は中共軍にぐるり囲まれ袋の鼠!「ウクライナゲート」がバレそうなバイデン汚職父子!切るならいまがチャンス!』です。メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!

​大雨で酷暑から解放されました。ちっとは涼しくなりましたけど、線状降水帯で激甚災害​の地域もあちこちに発生。地震、台風、津波、鉄砲水・・・わが国のカントリーリスクは古今変わりませんね。

​大雨の中、みなとみらいのカハラホテルでランチ。ハワイのウクレレミュージシャンによるライブ、フラダンス。なんたってブッフェが好きだからね。美味し。

​​

​​


​​


​​さーて、​今回の「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」でご紹介する本は「失敗の本質」を語る なぜ戦史に学ぶのか 前編(野中郁次郎・前田裕之著・990円・日本経済新聞出版社)です。とってもいい本です。