2022年12月26日グルメ宝庫の新丸子「クリームソーダ」「カツ丼」「洋食」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。​​​​コンテンツは『黒田総裁ウソつきショックでも金利は上限届かず!目的は円安レッドカード逃避と落ちこぼれ地銀救済のためだけ!HFはさらに大損必至!本格業績相場がやってきた!1-3月好決算!T・K・T・Y どん底V字回復M チャート解析大特集!です。ご確認ください。

​■忘れないうちに(その2)・・・来年1月早々、博多原理原則研究会、出雲原理原則研究会がリスタートしま
す。奮ってご参加くださいませ・・・。この2つの原理原則研究会は政治経済・金融投資・地政学についての「ま・く・ら」を1時間講義します。

​​

​​■忘れないうちに(その3)・・・本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。​またまたコンテンツを差し替えます。
『「ジャパンファースト!」フェイクニュースとプロパガンダ!米中謀略国同士の喧嘩に巻き込まれるな!したたかに国益をかなえよ!「2026年米軍撤収」を宣告されたキッシー!いまならなんでも言うことを聞く!核兵器開発オプションを買い取れ!』です。​メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!

久しぶりの新丸子。ここ川崎だって知ってました?そういえば多摩川に近いし、隣は武蔵小杉だし、川崎だわなー。

​打ち合わせで喫茶店MARIMOにでも行こうかと思いきや、ランチは洋食にしよ、いつもふく屋で​カツ丼に大根蕎麦ばかりだかんね。
​というわけでTIKI。美味いねー。さすが。
​ハンバーグとカニクリームコロッケにしました。

さーて、​今回の「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」でご紹介する本は異能の男 ジャニー喜多川 悲しき楽園の果て 後編(小菅宏著・1980円・徳間書店)です。とってもいい本です。