2023年01月23日大阪で美味しいランチ!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​■忘れないうちに(その1)・・・今週末1/28(土)は新潟原理原則研究会です。今回も二次会目当てで東京と大阪から乱入組ありです。二次会は古町の「千原六助」です。以前、大好評のお店。https://www.hotpepper.jp/strJ001227296/なかなか予約が取れません。苦節半年。乞うご期待。
■忘れないうちに(その2)・・・来月は大阪・名古屋・新潟の原理原則研究会はオーラスです。トライアル参加(無料おためし体験参加)あり。たくさん洗脳、動員、折伏よろしくです。

​​

​​
​​■忘れないうちに(その3)・・・土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。​​コンテンツは『節分天井目指してまっしぐら?!日銀が金融市場を翻弄した1週間!中国が世界経済を刺激する1年!習近平独裁!本格経済カンフル注入!金・銀・銅・白金!予測通り東京金8000円突破!2月好決算期待オンパI・S・T・B・C!』  です。ご確認ください。

​​■忘れないうちに(その4)・・・本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。コンテンツは安倍さん全否定!黒田総裁辞任でアベノミクス終焉!米国にいい顔、中国にいい顔、財務省にいい顔の八方美人!支持率激減だからこそ米中財にすり寄るしかない!です。​メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!
​​

FBから1年前の今日、欧風軒でランチ写真がフィードバック。そうか、もう1年経つのか・・・。そういえば、先週大阪てせもランチしてたんですよね。駅前第4ビルね。こういうのリーズナブルっていうんでしようね。庶民の味方つうか・・・。ご飯おかわりできますよ、と言われてもさすがにお腹一杯。みなさんおかわりしてますけど。

​デラックスランチ。ハンバーグ、カニクリームコロッケ、カキフライ、エビフライ・・・。サイコーっす。

そういえば、翌日ランチはカレーの名店に参上!カツカレーに生卵トッピ・・・大阪でのカレーはいつもインディアンカレーなんすけどね。こちらは初めて。阪神梅田駅改札横に美味しいカレー店あったんですけど、どこ消えたん? あそこ行くつもりやったんですけどー。




さーて、​今回の「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」でご紹介する本は出版翻訳家なんてなるんじゃなかった日記 前編(宮崎伸治著・1540円・フォレスト出版)です。とってもいい本です。