2023年03月19日羽田空港で美味しいラーメン!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​​​■忘れないうちに(その1)・・・深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。
​​​​コンテンツは『3/22利上げ0.25%でも地獄行き?ボヤで消したつもりのFed・財務省!米欧銀行破綻連鎖を止めているのは日銀マネー!「利上げ停止」が正解!利上げしても「今月で終了」(ターミナルレート4.75-5.0%)「5月6月維持・7月から緩和転換の予定」とFG?「全米一斉金融審査=貸し渋り貸し剥がし=インフレ退治」!「4-5月好決算期待S・R・F・A・A」チャート徹底解析オンパレード!』です。ご期待ください。

​さあ、明日どうします? 節分天井彼岸底。絶好の買い場かしらん?
​​​■忘れないうちに(その2)・・・いよいよ来月リスタート!大阪・名古屋・新潟の原理原則研究会!新入生を熱烈募集しています。

​​



​羽田空港めちゃ混み。いつも早めに着いてランチしてるけどどこも行列。で、以前から食べたかった「春木屋ラーメン」。立ち食い。美味し。

チャーシュー麵1380円なりー。ちょいと高いね。

​ホテル下のターミナルから「出雲縁結び空港」行きバス。あれ時間なのに来ないね。なんと10分前に出発てました。ネットで時刻表確認したのにー--なんと3/26からのダイヤ。タクで駆けつけました​。トホホ。これ、わざわざ確認して正確に間違えたわけね。ボケだわな。