2023年04月09日羽田空港のライオンでいつもイッパイやってから旅立ちます。

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

​​​​​​■忘れないうちに(その1)・・・土日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。​​​​コンテンツは『銀行不安は終わらない!統計指標から5月FOMCは0.25%利上げもこれが最後!「金VS原油」の高値維持!日本株は4月上昇アノマリーか?5-6月好決算期待O・K・S・F・N」チャート徹底解析オンパレード!』です。ご確認ください。


​​​​​​■忘れないうちに(その2)・・・4/14(金)は博多原理原則研究会です。博多と出雲はま・く・ら1時間が経済・投資の解析です。全国の原理原則研究会のメンバーもどうぞご参加ください。
​■忘れないうちに(その3)・・・いよいよ名古屋原理原則研究会 大阪原理原則研究会 新潟原理原則研究会がリスタートします。右欄「研究会」をクリックするとスケジュール等詳細ご案内にアクセスできます。






​昨日は出雲原理原則研究会。土曜は「どん底メルマガ」の配信もあります。これ、単行本30頁分にプラスして30枚ほどチャートをいつも用意してるんです。つまり原原講義とメルマガ配信でフラフラ。翌日に中島孝志のオンオフサイトミーティングなんぞがあったらヘロヘロ。かなりのハードワークなわけです。

​唯一のご褒美はすべてが終わってから焼鳥屋さんを覗くこと。大将以下みないい人なんでね。凝りがとれてきますね。昔から人と会ってるとストレス解消になるパーソナリティみたいっす。​「人食ってるからね」ってか。

​出雲原原があるときは羽田空港到着と同時にサッポロライオンに駆けつけます。

​飲み比べセット。ちゃんと比べないとね。

つまみはタコの唐揚げ。生ハム少し。

​ランチ代わり。

​〆はハーフアンドハーフ。ブーツサイズ。やっぱサッポロビールは美味いのー。20代は銀座ライオンで飲みまくってましたからね。主宰する異業種交流会キーマンネットワークでめちゃ便宜を図ってくれた石川社長にはお世話になりっぱなしでした。