2023年05月06日亀ちゃんが戻ってきます!「正義の天秤シーズン2」いよいよ今晩スタート!

カテゴリー中島孝志のテレビっ子バンザイ!」

■忘れないうちに(その1)・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信します。

コンテンツは『原油暴落ならインフレ解決・そもそも利上げ必要なし!けど真因は①消えない銀行不安②米国債デフォルト危機③しなくてもいいのに利上げ!Fed&財務省の対策で3月同様V字回復可能!植田日銀「年内動けず」金利差拡大=円安継続!「7月利下げ追い込まれ」でリスクオン!円建てゴールド・プラチナ高値更新!「6月好決算期待U・I・S・C・P」チャート徹底解析オンパレード!』です。ご期待ください。
中島孝志のメルマガにお盆も正月も土日・祝日もありません。淡々と配信します。​​

早い話がとばっちり!Fedと財務省が銀行対策をきちんとやればV字回復!米国発恐慌?慌てなさんな。欧州からです。
​​

暗い映画とかドラマ好きだよねー。よく言われます。なぜか?能天気だからでしょうね・・・。「風間公親」おもろいでんなー。キムタクいい演技してます、



てことで、これからさらにおもろいドラマが始まりますよ。元外科医のわけあり弁護士。
風間との共通点・・・笑わないの。笑顔がないのよ。なんか十字架背負ってるんだよなー。

​再放送も全部見ましたけど、​なんと「シーズン2」が始まります。今晩22:00から。見なくちゃーーー。