2023年05月29日残席2となりました!今回限り!ハイパーバージョン「中島孝志のここだけ研究会」6/10(土)スタート!

カテゴリー黄金の卵を産む!ぴよこちゃん倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・本日深夜に中島孝志の経済教室メルマガを配信しています。
コンテンツは『米デフォルト回避で踏み上げ相場?エヌビディア、マーベル・テク爆上げでわが国の半導体関連銘柄も連れ高?外人買いなのに円安加速をだれも不思議と思わない頓珍漢!円建て日経平均株価とドル建て日経平均株価はこんなに違う!株高で油断させて背後で進む売国政策にお気づき?』です。メディアがわからない、知らない、知っていても報道できないインテリジェンス満載!ご確認ください。
■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”を配信しています。
コンテンツは『エヌビディア爆謄効果!日経平均株価ヒートアップ!解散前に3.1万円突破も根拠なきミニバブル!140円突破!実効レート下落・金利差拡大・債務上限合意なら円安加速!いよいよ植田日銀のYCC解除が始まる?「5月度銘柄パフォーマンス一覧チャート」「7-8月好決算期待O・C・P・N・T」チャート徹底解析オンパレード!』です。ご確認ください。■忘れないうちに(その3)・・・伝説の投資研究会黄金の卵を産む!ぴよこちゃん倶楽部のプレミアム版中島孝志のここだけ研究会を開催します。
続々ご参加!新幹線と飛行機代のほうが高いのに・・・「ここだけの話」お楽しみに!​​
「次回『ここだけの話』は開催されるんですか?」という質問メールが入りました。回答します。今回限りです。ここまで話してええんかい、とおっかなびっくりなんで・・・。■コンセプト:「ここだけの話」​「ここだけの投資インテリジェンス」を提供します。
■シェアする投資インテリジェンス:釈迦に説法ですが・・・にを買うかどう売るか、タイミングがすべてです。数ある銘柄の中でどうスクリーニングするか? 10年業績を一目でつかむには? 売り時買い時のサインはどこで判断する? 参考にすべきサイト・メディア・ブレーンは? 私が愛するオリジナルチャートスタイルなど、手取り足取りお伝えします。初心者でもかなりのレベルに到達できると思いますよ。
■構成:対面講義です。ZOOM等のオンライン講義ではありません。「ここだけの話」なので・・・。
■開催スケジュール:(土曜午後1時半--4時半、3時間たっぷり)
​ □6月10日 □7月 8日 □8月19日 □9月 9日 □9月30日
■参加費:120.000円(全5回・消費税込)
■募集人員:MAX10名(残席2名様)
■申込法:「ここだけ会員希望」と記し、お名前・お仕事等をご記入の上、次のメアドにご返信ください。折り返し参加要項をお届けします。​​nakajima@keymannet.co.jp
■会場:青山SIビル」プレゼンルーム(渋谷・表参道徒歩5分)shibuya-kashikaigishitsu.com

※ご注意
録音録画禁止・差支えの無いデータのみメーリングリストで差し上げます。
PC・iPad・スマホなどの持参をお勧めします。ネット環境は整っています。銘柄選定スクリーニングしましょ。​
投資勧誘等は一切ありません。すべて自己責任


明日は人間ドック。ご縁のあるS路加で朝から夕方まであちこち見てもらうんで、アルコールも今日ぐらいは控えましょ。遅いか!
​事前にたくさん資料が届いてまして、問診票とかめんどくさいねー。適当に回答しときました。
ええっと、アルコール? 1日1合未満。年間ならすとそんなもん。呑むときは1時間5合ですけど。

​えっ検便検尿なんてまだあんの? 血液検査と基本の基本なんですか、なるほどねー。

​検便は2日分採取するわけね。水洗トイレ用の採取メカが同封されてました。こんな少なくていいのかー。先っぽにこすりつけて専用容器に入れるだけ。すると溶液で広がるわけね。冷たくて暗​いところで保管して当日持参?
なるほど。冷蔵庫にしまっておこう。間違えて食べられたら? ま、その時はその時。覆水盆に返らず、ゆうてね。

​それにしても、超小型超簡単になりましたなー。私の小学生時代なんぞ、容器なんて各自勝手に用意しました。小さなマッチ箱が主流だったと思うけど。
中にはバカがいましね。​今考えても本人だけじゃなくて家族中バカだったと思います。そいつはなんとQPマヨネーズの瓶に1本そのまんま入れて来たんですよ。つまり、お尻の穴に瓶をつけた状態で踏ん張ったんでしょうね。

​器用なヤツです。へー。最初から終わりまでじゃん。とぐろ巻いてるんちゃうか、というほどお見事な作品。
まさに作品そのもの。だって、クラスの女子はギャーっと騒ぎ出すし、学校中から作品を見に来ましたからね。

​普通、父親か母親のどちらかがこれじゃ多いんじゃないか、と気づくはずですよね。まんま持ってきますか? ま、「適当な容器に」という話でしたから、マヨネーズの瓶は不適です、とは聞いてないしね。
​それにしても多すぎるわな。あのまま保健所に送ったのかなー。保健所でも驚いたと思いますよ。「​大は小を兼ねる」とはいいますけどね。
​​​
​​さーて、​今回の「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」でご紹介する本は中国の侵略に討ち勝つハイブリッド防衛 日本に迫る複合危機勃発のXデー 後編(佐藤正久著・1870円・徳間書店)です。とってもいい本です。