2023年09月24日客層がぜんぜん違う!やっぱジャニーズ効果?

カテゴリー中島孝志の「行ってみたらこうだった!」」

■忘れないうちに(その1)・・・​いよいよ本日 中島孝志のオンオフサイトミーティング を開催します。予測通り、FOMC・日銀金融政策決定会合は「現状維持」。「現状維持VS現状維持」とは米国利上げスタンスVS日本緩和継続スタンスですから「円売り」必至→相対的に「米ドル高円安」、ま、148円台後半から149円方向へと引っ張られるのが自然でしょう。キッシーを脅かしたい財務省の慌てん坊あたりは介入したがるかもしれませんが、してもしなくても効果は同じ。

​​​​​■忘れないうちに(その2)・・・土日深夜に  手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”  を配信しています。
​​​コンテンツはFOMC・日銀会合通過で大幅調整?たんに正常化しただけ!利上げ11月必至!長期金利じり高!株価と金価格上昇の真因は米債券大増発にあり!やっぱり幻のAIバブル!「9月戻って来いアノマリー」的中?「9月配信16銘柄パフォーマンス一覧」「どんぞこ銘柄R・H・T・T・K」チャート解析オンパレード!です。ご確認ください。




​さーて、いろいろ立て込んでますけど、久しぶりの新橋演舞場。
大竹しのぶさんの芝居・・・。原作有吉佐和子。舞台はハマの遊廓「岩亀楼」。しのぶさんは剃刀で命を絶った花魁亀遊の幼馴染、芸者お園役。ウソウソウソの世界の先にあるものは・・・。

露をだに いとふ倭の女郎花 ふるあめりかに 袖はぬらさじ

あれれ、いつもとちゃうやん。平均年齢・・・半分か3分の1ちゃう。ギャルまではいかないけど、若い女性のお客さんが目立ちます。Hey!Say!JUMPのメンバーが出演してるから?
​だとすると、観客高齢化のハコではジャニタレ使いたいわな。