2023年11月03日すられた被害者の2次災害3次災害・・・ふざけんな!

カテゴリー価値ある情報」

■忘れないうちに(その1)・・・来週11/7(火)は 東京原理原則研究会 です。お試し参加熱烈歓迎すべての原理原則研究会では女性の参加費は半額としています。​​■忘れないうちに(その2)・・・本日深夜に  中島孝志の経済教室メルマガ(月・水・金配信)  をお届けしています。
コンテンツは『長期金利?1.00%にはならんでしょ!日銀植田総裁が円高にできない理由!円安で喜ぶヤツはだれだ?・・・○○に○○に○○そして○○!なるほど、だから円高にできるはずかないんだ!』です。
​​途中まで無料で読めるようになりました。 ​
​​


メディアが知らない、書けない、報道できない、高品質インテリジェンスをご提供しています。乞うご確認!​

全国6カ所で開催している 中島孝志の原理原則研究会 オンライン動画コンテンツを配信します。ぜひご視聴ください!人間革命しちゃいますよ。
​​​​​2023/11月度配信テーマ:「45分でわかる!ユダヤ3300年史だれも知らない地政学の真実』(45分)

1:イスラエル・バレスチナ戦争 アラブもユダヤも米国を信用していない(20分)
・ガザ病院で大量殺戮
・イスラエルVSパレスチナ主張の相違!結局は「藪の中」
・勝てば官軍!勝者の言い分だけが通る!
・いつも狂うバイデンのシナリオ
・「パレスチナに理解を示す」としか言えないエジプト・シシ大統領
・エジプトはガザ難民を保護する・・・はずがない!
・シシ大統領はムスリム同胞団=ハマスを攻撃して成立した軍事政権!
・イランが加わったらイスラエルは核を出す!
・イランは核ミサイル開発しいら即イスラエルに撃ち込む!
・「この世からイスラエルを抹殺する!」と公言したイラン大統領
・ハマス攻撃でイスラエル・サウジ国交が凍結!
・ヨルダン川西岸とガザに分離したのはなぜ?
・米国政財界・金融界・メディア・ハリウッドはすべてユダヤに牛耳られている
・ユダヤシンジケートに逆らって辞任に追い込まれたニクソン大統領!
・わが国がテロリストに指定するレバノンヒズボラは議席を保有する政党
・ハマス=ヒズボラ=フーシ=ムスリム同胞団
・オバマとバイデンがイラン宥和策に奔走している間にこっそり核開発!
・ウク戦争で不足した原油をイラン・ベネズエラに増産してもらうために制裁解除
2:イスラエル・パレスチナ戦争 謀略・裏切り・本当の悪魔はこいつだ(25分)
・「ユダヤ人がパレスチナ人の土地を侵略して奪い取った」と信じる情報難民
・ユダヤ3300年史スピード解説!
・『旧約聖書』創世記・出エジプト記・モーセの十戒
・ユダヤもアラブも始祖はアブラハム!兄弟げんかに他人は口出しするな!
・北イスラエルと南ユダ国に分裂
・北イスラエル滅亡
・南ユダ国もバビロニアに滅ぼされて奴隷となる
・「自分たちの歴史書を作れ」旧約聖書に発展
・約束の地を求めて彷徨うユダヤ人
・世界中で迫害された全ユダヤ人にとって建国は悲願だった!
・第一次大戦の結果とはなにか? わが国以外の帝国がすべて消えた!
・米国は一票差で英語ではなくドイツ語国家になるはずだった!
・無能政治家ウッドロー・ウイルソンを操作したユダヤ勢力
・狡猾な英国が紛争のタネを撒いてきた
・三枚舌外交 英国バルフォア外相のインチキ
・映画「アラビアのロレンス」で英雄に祭り上げられた男の自己嫌悪
1948/5/14イスラエル建国!

​いやー、参りましたね。スリの話。先週土曜日のことでしたよね。
さすがAMEX。タイのAppleストアで120万円のショッピングしようとしてた犯人。本人確認で私宛に電話。講義中で一言しか会話できなかったんですが、タイにいないことでピンと来て「決済停止」。おかげで未遂。

​さーて、問題はDカード。懸念してた通り。25万円の被害発生。まだ出てくる可能性もありますが、いまのとこ2件のうち1件が既遂。ゆるゆるカードだとネットで調べて判明。今回の処理が終わったら解約だわな。
困るのは、ドコモのDだから電話だけ。AMEXも電話だけですけど、たらいまわしはないよも。まだいいほうでそもそもつながりません。盗難専用アクセスを見つけてようやく関門突破。​
​担当者からインタビューされ、送られてくるはずの「盗難対応情報」が届かない。「ショートメールで送る」というけどなしのつぶて。ドコモなのに?
​半日すぎて本日電話すると、すでに終業なので明日、担当部署から連絡させるとのこと。それ、昨日聞いたセリフ・・・。

盗難届という話になると、どうして盗難されたのか、ホントに盗難なのか、といぶかしがるお巡りさん相手に説明せんとならん・・・ああ、めんどくさい。財布から6枚中2枚だけ抜かれて元に戻すなんて高等技術、所轄レベルで理解できるかなー。風間公親じゃないとあかんなー。トホホ・・・。
ま、いいことあるでしょ、きっと。