2024年01月29日やっばり美味し「一福さんの出雲そば」

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・中島孝志のすべての配信メルマガについて「ふーみー」さんから  長時間インタビュー  かありました。どんなコンテンツをどういう思いで発信し続けてきたか・・・ドラマとストーリーがあります。ご笑覧頂ければ幸いです。https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/
中島孝志のメルマガ配信は364日休みなし(年1回だけ公休日)。土日祝祭日関係なく定期配信しています。
■忘れないうちに(その2)・・・土日深夜に  手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”  を配信しています。
​​​​​コンテンツはトランプ再選は危機ではなくチャンスだ!日銀しばらく緩和継続(4-6月?)で世界株価絶好調!円キャリトレード加速!外国人のカモにされる新NISA!ホントは米企業EPS低下→米欧リセッション!ホントは怖いBTP3/11終了宣言イランリスク背景に金・原油じり高!3月大統領選で決まるウク敗北・ロシア圧勝!「今月配信16銘柄パフォーマンス一覧」「2-4月どん底待ち伏せK・A・O・R・S」チャート解析オンパレード!』です。
途中までですが無料で読めます。

​​
■忘れないうちに(その3)・・・  本日深夜に  中島孝志の経済教室メルマガ(月・水・金配信)  をお届けしています。
コンテンツは豚はとことん太らせてから喰え!日本株絶好調の背後で進む投機筋の値嵩株爆買い!新NISA本格始動はこれから!株価はまだまだ上がる?またカモにされるのか?!鯛の頭と尻尾はくれてやれ!です。
​​​途中まで無料で読めるようになりました。

メディアが知らない、知ってても書けない、貴重なインテリジェンス満載です。ご期待ください。

先週土曜日は出雲原理原則研究会でした。二次会は原原メンバーてあり「ここだけ研究会」らも所属する松尾さんの店。酒も含めてめちゃ美味でしたね。次回から出雲では楽しみが追加されました。自動卓を4台保有するメンバー宅で麻雀大会・・・「出雲山崎杯」の始動宣言です。麻雀は中1で覚えピークは高校時代。学ランに熱燗吞みながらプカプカ。大学時代はまったくできず。編集者相手もコロナ禍ですっかりご無沙汰。まさか出雲で再開するとは・・・。
​いつものように原原前には出雲でランチ。いつもの一福さん。カレー南蛮がないのでいつものヤツ。
実は年越しそばもここ​素人がつくっても美味い。



さーて、​今回の  「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」 でご紹介する本は作家の贅沢すぎる時間 そこで出逢った店々と人々 後編」(伊集院静著・748 円・双葉社) です。
​​途中まで無料で読めるようになりました。 ​とってもいい本です。