2006年07月21日ブンブンブブブン!

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 「芸能界は大変!」と思うか、それともやっぱ甘いと思うか。
 今回の極楽とんぼ、山本圭一さんの不祥事はいろんなとこに波紋を広げてますな。
 本人はこれまでにもいろんな不祥事を起こしてきたし、淫行などは吉本芸人の中でも過去にいましたよね。けど、たいていは謹慎処分がいいとこ。
 今回は解雇。まっ、イエローカードが何枚か積み重なってたしね。17歳女子に酒と淫行ですから、内容的には一発レッドカードでしょ。

 けどさ、17歳とはいえ、「ホテル(の部屋)に行く」という意味をどう認識していたんでしょうか? お部屋でしんみりと人生でも語りあかそうとでも思っていたのでしょうか?
 この年でこの先どうなるか想像できなかったのかね?
 極楽山本にとって痛恨のエラーだったのは、行為そのものよりも選んだ相手じゃないか? ストライクと思ったら、とんだ暴投だったってわけ。
 悪いけど、これが正直な感想です。

 フジの「めちゃ×2イケてるッ!」では「大奥」のパロディで受けてたし、ドラマ「東京タワー〜オカンとぼくと、時々、オトン〜」にも友人役で出演する予定だったわけですから、フジとしては、「そりゃあ、もう大騒ぎさ」ってもんでしょう。


意外と小柄。ナイナイの岡村とかわんないよ。

 欽ちゃんは善意の人だから、かつて、ニャンニャン写真が出たタレントを庇ったように今回も・・・とはならないね。やっぱ、いい年だしね。
 こりゃあ、きついお灸を据えないと治らないわな。
 そういう意味で、雑巾がけからもう一度できるチャンスを与えてもらえればいいけどね。
 なんだかんだいって、やっぱ、欽ちゃんが引き取ることになるのでは?

 「中島孝志が講義する原理原則研究会」の新メンバー(第6期生)募集中!(年1回のみ)。詳細は左の蝶ネクタイの「タマネギ坊や」をクリックしてね。