2021年04月16日ドラマ「レンアイ漫画家」の吉岡里帆さんに注目!

カテゴリー中島孝志のテレビっ子バンザイ!」

■忘れないうちに(その1)・・・明日17日(土)は新潟原理原則研究会です。二次会楽しみです。

■忘れないうちに(その2)・・・日本時間0130AM現在、3指数とも史上最高値更新の勢い。金利低下で金価格も上昇。円高の株高。だから日経コラムのような見方をしてはいかんのよ。正確に投資を間違えます。
​​​




■忘れないうちに(その3)・・・本日深夜に 「3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の『経済教室』 を配信しています。
コンテンツは 『「三角もちあいから下放れ懸念?」とする日経コラムにひと言二言三言!4月はセオリーにない動きばかり!AI仕手筋の動きを逆手にとれ!』 です。メディアが知らない、書けない、伝えられない「真相」です。ご期待ください。 



https://foomii.com/00144/2021041600000078979

​ドラマ大好きです。映画大好き、芝居、ミュージカル大好き。漫才、落語、武道大好き。いちばん好きなのはライブ。ライブ最高です。ま、なんでも好きなんですけど。

​たまたまつけてただけ。ドラマ「レンアイ漫画家」。映画「恋愛小説家」はDVDも持ってるけど・・・それにしても発見。感動。

この人。ジャスト・マイ・タイプ。
だれ? ​吉岡里帆?
だれ? よく見てる? 知らなーい、はじめて。
そんなことないって? 
どん兵衛のCMに出てた? よけいわからんなー。



わかった。少し瘦せたんだ。それでか・・・。頬が細くなってあの方に・・・似てるんです。
​私の永遠のマドンナ・・・芦川いづみ様藤竜也さんの奥方。



映画では石原裕次郎と共演が多いね。『あいつと私』。『青い山脈』では小百合さんと共演。先生役ね。引退する時、小百合さんがいちばん尊敬する先輩としてこの人を挙げてました。横浜の軽井沢住まい。降りてくれば高島屋。いま会ってもわからんかも・・・。
​​
​​さて、今回の「通勤快読」でご紹介する本は「努力不要論 後編」(中野信子著・1540円・フォレスト出版)です。とてもいい本です。


https://foomii.com/00080/2021041600000078976