2021年05月23日どこが緊急事態宣言やねん!禁酒法時代再来に乾杯!

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに・・・本日05AMに “どん底銘柄 特急便”定期便!を配信しています。コンテンツは『これから本格上げ相場!?「軒並み逆行高A・B・B・I」「低PER×高PBR=割安成長銘柄ピックアップY・A・A・U」「格付最上位・株価引上銘柄7銘柄S・O・D・D・T・T・M」チャート解析大特集』です。ご期待ください。







さて、5/20(木)は大阪原原、21(金)は博多原原。アホな緊急事態宣言再々再発出で二次会なしよ、となる処、やっぱやってますなー。なんと店頭に大きく「お酒飲めます!」だって。んなこと言われたら飲まないわけにはいかんでしょ。



この店、期待以上。料理美味し。アヒージョでしょ、マルガリータにクアトロに蜂蜜たっぷり。ステーキにローストビーフ、スペアリブ。パスタはナポリタンにカルボナーラ。デザートも美味。

​そもそもホルモン屋が満杯なんでこちらにしたけどね。次回もホルモン屋にトライしてダメならここかな。どちらもいい線いってまんねん。

​けどさ、どこが緊急事態宣言なんやねん。満杯でっせー。とんでもない大きな字で「お酒飲めます!」だって・・・治外法権でんなー。
​​














​次回大阪原原では翌日6/25(金)も神戸の名物お好み焼き屋さん見参です。東京メンバーも乱入します。参加ご希望の方はメールよろびくね。