2023年01月26日2/28発売!601冊目の最新刊!

カテゴリー中島孝志の通勤快読 年3000冊の毒書王」

■忘れないうちに(その2)・・・明日1/27(金)深夜に配信すべき中島孝志の経済教室メルマガを間違えて本日1/26AM4:00に配信してしまいました。あーあ、ボケてますなー。
コンテンツは『ロシア・ウクライナ問題でなぜか森喜朗・元首相の放言がいつも正論!最新鋭戦車レオポルト2供与!渋るドイツ!外堀を埋める米国!台湾有事なら、今日のドイツは明日の自衛隊?たかり屋ウクライナには豚に真珠、猫に小判!ドイツは骨の髄まで毟られる!』です。
メディアが知らない、報道できない、インテリジェンス満載メルマガ! ご確認ください!


というわけで、1/27(金)の「中島孝志の経済教室メルマガ」は配信がありませんので、どうぞご理解ください。
​​​■忘れないうちに(その2)・・・明後日1/28(土)は新潟原理原則研究会です。二次会目当てで東京と大阪から乱入組あり。新潟市内の雪はノープロ。けど寒いらしいね。
二次会は古町の「千原六助」です。以前、大好評だったお店。https://www.hotpepper.jp/strJ001227296/
なかなか予約が取れません。苦節半年。乞うご期待。

えっ、ほんと?英語で脳が若返る!70歳からのやり直し英会話(中島孝志著・1100円・アルソス出版)という本を出版します。なんだかんだで600冊を超えるそうです。今年はプロデュースはお休み。基本に戻って自著を3-5冊ほど出版しようかな、と考えています。問題は担当してくれてた出版社社長、編集局長、編集長あたりがすでに消えていること。それじゃダメじゃん!そうそう発売は2/28です。アマゾンで予約受付中です。

さーて、​今回の「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」でご紹介する本は謀略と捏造の二〇〇年戦争 釈明史観からは見えないウクライナ戦争と米国衰退の根源 後編(馬渕睦夫・渡辺惣樹著・1815円・徳間書店)です。とってもいい本です。