2024年01月26日利休庵でカレー南蛮蕎麦・・・美味し。

カテゴリー中島孝志の美食倶楽部」

■忘れないうちに(その1)・・・明日は   出雲原理原則研究会  です。いよいよ初日。1人減3人増。ありがたいことです。「ま・く・ら」は時事問題&経済投資解析です。二次会は素戔嗚尊のメーリングリストより配信済みです。
■忘れないうちに(その2)・・・  本日深夜に  中島孝志の経済教室メルマガ(月・水・金配信)  をお届けしています。
コンテンツは『離党勧告!安倍派憎し!実はずっと根に持つヘビ体質!岸田派を大宏池会に吸収合併させ名を捨てて実を取る策士!これで総裁選勝利まっしぐら!解散ありますよ!策士策に溺れる・・・落とし穴にご用心!です。
​​​途中まで無料で読めるようになりました。

メディアが知らない、知ってても書けない、貴重なインテリジェンス満載です。ご期待ください。

昨日は45日ぶり血糖値検査。ヘモグロビンA1cは6.3。前回より0.1P減。年末年始で跳ねてるかと思いましたが順調のようです。「低血糖に気を付けて」とのこと。そうなんです。朝飯食べても血糖値90台。睡眠中に低血糖になってる可能性もあるようで寝る前に果実とかもあり・・・。

​遅いランチはカレー南蛮蕎麦。焼鳥と日本酒・・・。美味し。いつもの利休庵にて。




​​​

さーて、​今回の  「中島孝志の聴く!見る!読む!通勤快読」 でご紹介する本は作家の贅沢すぎる時間 そこで出逢った店々と人々 前編」(伊集院静著・748 円・双葉社) です。
​​途中まで無料で読めるようになりました。 ​とってもいい本です。