2012年02月08日四柱推命の偉い先生に会ってきました〜。

カテゴリー中島孝志の不良オヤジ日記」

 昨日お話しした通り、四柱推命の偉い先生に会ってきました。以前、お弟子さんから、先生が私を観てくれたデータをもらってたんですが、「なんのこっちゃ」でございまして、今回、先生からいろいろとご指導頂きましたでげす。
 
 ま、原宮、命宮、身宮とかね。それぞれ、沢天快(りっしんべんを省く)、沢火革、沢山感(心を省く)、それに乾為天、天火同人、天山豚(しんにゅうにがつきます)といろいろあるんでけけどね。

 思った通りでしたね。つまり、私がいちばん輝くのは、内面的には「ネットワークを活用する」「革命児なので(そうらしいよ)本邦初、業界初という革新的なことをする」「直感を活かす」ということ。外面的には「超短気、超せっかち」「リアリスト」「やりたいことをすぐにある。明日はないという生き方をしている」・・・だとか。

 大当たりだと思いますけど、ここではとてもとてもご紹介できない「とんでもないこと」もたくさん教えてもらいました。

 とらわれないけど、いいことは活かす。人生そういうスタンスで来ましたのでね。

 今度ぜひ原理原則研究会にも来ていただきましょう。そのときは、メンバーはメールで生年月日と、わかる方は生まれた時間も教えてください。全員、診断してもらいましょう。

 さて「中島孝志の 聴く!通勤快読」でご紹介する本は『この国を壊す者へ』(佐藤優著・徳間書店)です。詳細はこちらからどうぞ。